資産運用でお金に苦労しない人生を  NEXT

■運とツキに関して

成功者が成功した理由のほとんどは、運が良かったからと答えます。

世の中には運のいい人もいれば、悪い人もいます。

運のいい人は、お金も資産も増え、自分がかなえたいと思っている願望を次から次へと実現させ、幸福な人生を送ることができ、人生の成功者といわれます。

一方、運の悪い人は、何をやっても失敗だらけでうまくいかず、仕事も旨くいかず、人間関係も悪く、元気もなく、ともすれば一生不幸で借金漬けで人生が終わってしまいます。
では、運のいい人と悪い人は、一体何が違うのでしょうか。
それは心の状態です。

「心がポジティブになっているか、ネガティブになっているか」 私たちの運や人生は、これで決まっていたのです。

成功者は例外なく、心の状態が、陽性、ポジティブです。

運のいい人は、心がいつも明るく、ポジティブな状態にあったのです。

それでは、心をポジティブに保つにはどうしたらよいのでしょうか。

それにはまず、考え方を変えなければなりません。

ツキは一過性ですが、運は一生ものです。

ポジティブな状態でいたら、資産運用も成功します。

LUCKのサイトで皆様のツキと運が良くなりますよう、皆さんのお幸せと成功をお祈りいたします。

inserted by FC2 system